2014年9月1日

COMITIA109ありがとうございました。

COMITIA109に参加していました。
漫画をお買い上げくださった方、立ち寄ってくださった方、どうもありがとうございました。いろんな方とお話できたのも楽しかったです。

今回は初めてのサークル参加でした。
女の子2人が登場する短編2本という内容で漫画を発行しました。拙さ満点の作品ではありますが、描くことがどうしようもなく面白かったので満足です。自分の力の無さにもどかしくもなりましたけど。うおー。
そして感想などはいつでもお待ちしております…

次回11月は参加できるか少し微妙…なのですが、できるだけ何かをつくって、完成させて、発表して…ということをくり返していきたいですね。本を買ってもらえて、珍しく色んな欲が湧いて出てきたので、これをなんとかして人様に見てもらえる形でアウトプットしていくぞ!そんな意気込み宣言です。

0 件のコメント:

コメントを投稿